一般社団法人特殊案件施行士協会

原状回復・アフターメンテナンス

HOME > サービス > 原状回帰施行・アフターメンテナンス
汚染されている現場を何事も無かったかのような安全で無害な状態へ戻し、ご遺族様と関係者様が元の生活へ安心して戻れるようなお手伝いをさせて頂きます。
ご遺体の発見が遅れてしまい長く放置されていた場所には、血液又は体液等が大量に溶け出し、ご遺体を運び出した跡でも沢山の形跡が残留します。
多くの場合は、フローリングや躯体(骨組み)等に血液又は体液等が深く浸透してしまい、特殊清掃だけの対処では困難な場合がほとんどです。
そんな難題を解決する為に、豊富な経験と知識を熟知した特掃最前線の改修リフォームサービスが重宝です。 また、故人様の生前の生活状況や経年劣化等により傷んでしまったお部屋の部分リフォームや修繕工事等を施し、オーナー等へお返しする為の一般的なリフォーム等もお任せ下さい。
特掃最前線では、痛ましい現場の痕跡を完璧に消し去り、賃貸物件を所有されるオーナー様やご遺族様が共にご満足いただけるよう、状況に合わせた原状回復工事を承っております。
豊富な経験に裏打ちされたプロスタッフが、ご相談の時点からアフターフォローまで一連の作業に携わり、原状回復工事(内装工事)をご提供させていただきます。